「仕事の移動」

【20日】
tss 84
 ・実走 56km 1076kj





170120.jpg
なるしま神宮さん。




夕方、取引先へ。
どうも腰が、昨日から痛みがある。
左の臀筋の上辺り。
仕事してて合間に伸びをしたり前屈みしたりしてた時にピキッときて。だんだん痛みが増してきて。ある程度のところで落ち着いてるけど。
自分はほんとに顕微鏡作業が体にけっこうくる。
でも、どうしょうもない。
そういう仕事だし。

シッティングで適当に乗ってる分にはそこまでひどい感じはなさそうな、気がするけど。どうだろう。
とりあえず会社まで電車で行くと、徒歩が全部で6kmくらいあるので。それを考えると自転車で50km移動する方が圧倒的にラクだ。電車で行くと、腰の調子もわるいし、つらくて途中で泣きそうになると思う。
でもダンシングして20kgある自転車を左右に振ろうとすると腰がピリピリ痛む。
サイクリングくらいのつもりでダンシングはなるべくせず会社まで。

会社行った後、なるしまさんへ。特に用事はないけど、fizikのダイヤル2つのシューズあれば試着したいなと思って。でもダイヤル1つのしかなかった。

その後、仕事の集まりに少し参加。
行ってみたら大人数でびっくりした。
一人で作業してると聞けない話を聞いたりして、思ったより楽しめた。









60.3kg。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
214位
アクセスランキングを見る>>