「ローラー」

【21日】
tss 108
 ・固定ローラー 81分 999kj
      251w 30分 (4.18倍)
      245w 30分 (4.08倍)




昨日、腰痛でちゃったので。また仙腸関節自分で広げて、湿布貼って寝たらうまいこと腰の痛み抜けた。
急にサドル上げすぎたのもあるかなーと思って。サドル2mm下げて少し水平に戻した。
こっちの方がしっくりくるかも…

様子見ながら、夜、ローラー。
久々に固定ローラー引っ張り出して、上りセッティングで少し強度上げてじっとり。
目的は年明けからやってる練習と同じ。ベースづくり。
最近変えた足首の使い方、上りだとどういう感じになるかもやってみたかったし。

4倍目安で30分2本。
年明けからずっとLSDばっかりだったから、どんだけ踏めなくなってるだろう…と不安だったけど。この強度はむしろ前より感触いいような。
左のアンクリングなくなったら、左のペダリング効率が1割くらい上がって、右とそろった。今まで左が右より効率低いガチャ踏みだったのが左右で1時間全く同じペダリング効率。っていうのは自分の中で今まで見たことない数字。
足首が、けっこう根本的な問題だったっぽい。
(三本ローラーはペダモニ使ってないから効率わかんない。)








60.1kg。


今月の自転車雑誌読んでて、ふと思い出したけど。
170121-2.jpg
170121-1.jpg
自分の2016版コスミックアルティメイト、前後合計1179g。
2017版コスミックアルティメイトはワイドリム化して、1281gらしい。
上りレース含めてこれ1本で行く、って考えると、16年型落ちが40%offで買えてラッキーだったかもしんない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
298位
アクセスランキングを見る>>