「湘南国際村」

【28日】
tss 171
 ・実走 83km 1702kj
     湘南国際村
      358w 4分14秒 (6.10倍)

171028.jpg
葉山。
日本海の海とは何か雰囲気が違う。ような。
そして今冬だよな…
ぽかぽか。







午後1時前から外へ。
陽が暮れる前に帰りたいので、近場の湘南国際。
逗子・葉山は、なんか陽気だな。空気が。観光地らしいウェルカム感が。あるような。
気分転換にちょうどいい。
土日は走ってると自転車乗りがあちらこちらにいるし。
170128-2.jpg
景色が気持ちいい。

最近ローラーで体の使い方とポジションかなり修正入れたので。実際に外走ってポジション違和感ないか確認したかった。
ローラーでいくらポジション合わせても、外走るとかなり変更必要だったりってけっこうあるから。
今日も行き途中途中、サドル高さ調節しながら。

湘南国際の上りでvo2maxインターバル1本だけ。
海側のトンネル超えたトコからコンビニ前の信号まで。
全部シッティングで。
前回と今回の感じからすると、ここでやる時は6倍4分くらいが自分の中でメニューの基準になりそう。


帰りも景色見ながらマイペースで。
170128-4.png
行き帰り、同ルート。
5時前に帰宅。






58.7kg。
減量始めて25日くらい経って、急激に落ち始めた。
増やすのは大得意なので、とりあえず落ちるなら落ちるで、このままどんどんいってもらおう。
必要なものは今まで通り食べるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
109位
アクセスランキングを見る>>