「近所坂・ローラー」

【2日】
tss 114
 ・実走 13km 360kj
     近所坂
      360w 59秒 (6.10倍)
      320w 57秒 (5.42倍)
      343w 57秒 (5.81倍)
      344w 56秒 (5.83倍)
      344w 62秒 (5.83倍)
      348w 59秒 (5.89倍)
      344w 58秒 (5.83倍)
      347w 58秒 (5.88倍)
      359w 58秒 (6.09倍)
      349w 60秒 (5.92倍)

 ・固定ローラー 40分 484kj
      255w 30分 (4.32倍)

170202.jpg
いつもんとこ。
5時過ぎでも少し明るい。やっぱりちょっと陽が長くなった。





夕方、仕事の荷物発送しにヤマトまで。帰りに近所の坂でvo2maxインターバル。
今日は上げすぎないようにして、vo2max集中放火。10本目標。ダンシングで。
昨日の疲れが完全に抜けてないけど、この強度なら本数こなせるかな、ていう感じ。
2本目、電動チャリが前を走ってて、意外と速くて抜くのも微妙なので、強度上げれず。
あとは人もほとんどいなくて、特に引っかかることなく。
もっとうまく体使ってラクに上れないかなあー、と思いながら。
重心の位置とか、ペダリングとか、ちょっとずついろいろ変えながら。
30秒くらいだと思うけど、下ってる時、寒さで指先がキンキン痛い。
上ったり下りたりしてたら陽がくれた。

夜、ローラー。
固定ローラー、上りセッティングで。ベースづくりで、4倍から入ってムリないところで30分じっとり。
vo2maxで大腿四頭筋が疲れてて、ちょっと回し始めキツく感じる。
シッティング中強度一定では大腿四頭筋あんまり使わないから、ちゃんと体使えてればそこまで影響しないはず。たぶん。
疲れてくると肩とか腹とか、変なトコに力入ってくるので、途中途中気づいたら必要のない力抜きながら。






59.0kg。

sacraチェーンという、ワックスコーティングのチェーンを買ってみた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
290位
アクセスランキングを見る>>