「三宿tokyo wheels・表参道スパイラル展示・【hirzl / grippp tour ff】」

【12日】
tss 131
 ・実走 60km 1329kj
     近所坂
      708w 20秒 (12.04倍)

170212.jpg
いつもんとこ。
すごい快晴だ。






お昼、仕事の荷物発送しに近所のヤマトへ。
帰りに近所の坂で、いつもの習慣でなんとなく坂上ったり下りたり。今日はインターバルする気は起きない。
で、天気もいいし、なんかもう外に出ない生活のストレス溜まってたんで。そのままぷらっとウチから離れることにした。
やっぱり外の空気はうまい。気がする。

とりあえず前から機会があったら買いに行こうと思ってたグローブ(この前のとは別の)買いに、三宿のtokyo wheelsさんまで。
170212-2.jpg
【hirzl / grippp tour ff】
去年1年めちゃくちゃ気に入って普段乗りでも練習でもずっと使ってたグローブ。
薄手でタイトで、とにかく恐ろしくグリップが効く。一度使うとやみつき。自分の中でもうこのグローブないとか考えられない。ので、一個買い足し。
薄手なので極寒時は指先冷えてつらいけど、気温5℃ぐらいまでは十分あったかい。
使ってたグローブのサイズタグが擦り切れてサイズ読めなくなってたんで、一応念のため試着して確かめたかった。


そのあと、表参道スパイラルビルでジュエリーと自転車の展示やってるの見に行って。公園で、車で売りに来てる焼き芋買おうかどうか迷いながら噴水見てぼーっとして、日暮れ前に帰宅。

帰り途中、近所の坂で20秒1本だけ。







58.8kg。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
135位
アクセスランキングを見る>>