「仕事の移動・ローラー・【and wander / hybrid cuben fiber wallet】」

【17日】
tss 154
 ・実走 47km 1086kj
     近所坂
      434w 48秒 (7.15倍)
      551w 41秒 (9.08倍)

 ・固定ローラー 39分 398kj
      254w 20分 (4.26倍)

170217-1.jpg
多摩川。
今日も20℃近くあったらしい。
冬なのに汗だくだく。何を着たらいいのやら。








お昼過ぎ、今週中に納品しないといけないのをギリギリまで作業してなんとか完成させて、取引先へ。

帰りにまたtokyo wheels三宿店へ。
気になってた自転車用の財布が入荷したらしいので、実物見に行った。

170217-4.jpg
【and wander / hybrid cuben fiber wallet】
170217-3.jpg
とにかく薄くて軽くて、しかも防水素材の財布。
170217-2.jpg
ジップも止水で、お札・コイン・カード入れがそれぞれあって。

今まで練習行くときは、普通の財布だと重くてかさばるし汗もしみこむから、ジップロックとかにお札と小銭と家の鍵一緒くたに入れて、背中のポケットに突っ込んで走ってたけど。
使い勝手よくないし。あんまカッコよくないし。
ずっとこういうのあったらいいなーと思ってた、こういうの、がドンピシャできた。
お店の人にそのまま伝えたら、でしょ? って顔してた。




帰って10時くらいまで作業の続きして、夜ローラー。
固定ローラー、上りセッティングでじわっと20分。少しでもベースづくりの足しになればと思って。
最後5分だけ4.5倍で。
省エネ巡航する時に、なるべく大腿四頭筋脱力してぶらぶらで、腸腰筋使って膝を遠いところでリラックスさせて動かしたいんだけど。疲れてくると癖で力んでしまう。のをなおしたい。
それと基本的な体力つけたい。
ていう狙いで、最近このメニューやってるけど。もうしばらくじわっとベースづくり続けよう。







朝60.9kg。
急に体重増えたなぁ。
カロリーと脂質は大体コントロールしてるんだけど。筋肉が増えてるのかな。
最近ストレス発散インターバルやってるから、そっち系の筋肉か…?
帰宅後、59.6kg。
今日は暑くて汗かいたのにこの体重。
体重だけ見ると振り出しに戻っちゃったな。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
135位
アクセスランキングを見る>>