「仕事以外のことを」

【24日】
tss 135
 ・実走 81km 1537kj
     近所坂
      359w 59秒 (6.12倍)
      372w 53秒 (7.02倍)

170224-1.jpg
いつもんとこ。





お昼、確定申告の用事で銀行行って。帰りに近所の坂でvo2maxインターバル2本。
体動かないのでやめて。

今日は、仕事でずっと会えなかった人達に会いに行こうかと思って。
そのまま、大島へ。
170224-2.jpg
お世話になったお店、移転する前に少しでもご挨拶を。
170224-3.jpg
懐かしのメニュー。
いつぶりなのか、思い出せないけど。色々話ができてよかったと思った。
高田馬場にお店ができたらまた伺います。

そのあと友人のお店へ。
170224-4.jpg
コパンは覚えていた。

ここも、、いつぶりだろう。1年ぶりぐらいかな。
1番会ってる人達でこれぐらいだから……
自分としては、体壊す寸前んとこで仕事乗り切るだけで精一杯だったんだ…!! みたいな気持ちもあるけど。
こんなんでいいのかな、、っていう気分にもなる。

友人も1年会わない間に人生の転機的なことが起こってて。
なにも知らなかったな。







58.7kg。
まだ会いたい人はたくさんいるが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
253位
アクセスランキングを見る>>