「チーム練/牧馬峠」

【26日】
tss 284
 ・実走 138km 3360kj
     牧馬峠
      276w 10分29秒 (4.68倍)

170226-5.jpg
チームの人と今年初。しんぺーにゃさん達と。














170226-7.png
久々にチームの人達と、矢野口ローソン→オネカン→牧馬峠→大垂水峠→連光寺坂→矢野口ローソン。

今日は、ある程度外で距離乗って、峠で少し上りの体使い方確認できればいいかな、て目的で。
あとは、楽しく安全に。
みんなのペースで淡々と。だいたい巡行、前引いてる時200〜230w辺りに落ち着く。
峠行く前だし、足温存してもらうために自分引いてる時、極力ペース上げ下げしないように気をつけながら。

牧馬峠、10分一定で上までペース走、最後10秒いつもの20秒インターバルくらいの感覚で上げておわり。データは最後10秒570W9.66倍。
峠で、いつもローラーでやってるのを実走でやるとどんな感じか、一回やっておきたかった。
今日やりたかったことはできたし、あとは帰り淡々と事故なく距離乗れればOK。

170226-7.jpg
牧馬峠頂上。
ツトムさんが先週来た時はガッツリ雪積もってたらしいけど。今日はきれいに溶けてて安心した。日陰部分も凍結・雪なし。









170226-6.jpg
凍結してるかも、と不安だったので。気楽なフルアルミで。


朝59.0kg。
帰宅後58.9kg。
自分は走った後、あんまり体重減らないほうが回復にいいと思ってるので。ちょうどいい感じ。
途中、水と食べ物しっかり補給できた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
218位
アクセスランキングを見る>>