「ローラー・飲み」

【28日】
tss 88
 ・三本ローラー 96分 1024kj
       202w 78分 (3.40倍)






今日は、夜、飲みで、練習できないし。
昼1時から3時前までローラー。
今日は少し疲れあったんで、三本ローラーで軽めに200wで1000kjまで。
最初心拍155拍くらいから始まって、えっ? て思ったけど。少しずつ落ち着いていって、後半30分平均146。
できれば2時間までやりたかったけど、出かけないと間に合わない時間になったのでおわり。




170228-1.jpg
正月以来。
 170228-2
の電車。
170228-3.jpg
友人の息子。
けいすけくんはずっと喋っていた。
ノンストップ。




こんな飲んだのはいつぶりか。
なんとか帰れた…

59.5kg。

なんで自転車に乗るのか。
飲んでなんとなくベラベラ喋って。
自分に自転車の才能が無いのは1年2年で痛いほど、というか、痛くわかったけど。
趣味だからこそ、才能無い中で、どこまでできるかが逆に面白い。
自分の脳味噌とやる気でやったことが、どれだけ価値があるかその分明確になるので面白い。
そんだけ。
それがモチベーション。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>