「チーム練/周回インターバル」

【5日】
tss 196
 ・実走 74km 1454kj
     周回インターバル
      20秒×8 : 439w-359w-490w-439w-504w-521w-485w-435w
      30秒×2 : 608w-615w

 ・実走 9km 204kj
     近所坂
      301w 67秒
      305w 64秒
      316w 60秒
      316w 60秒

170305-1.jpg
久々にtarmac。
こっちの自転車も乗らないと、体になじまないな…楕円だし。




朝まで仕事して、一個発送しないといけない仕事なんとか終わりそうだったし、午前中だけ急遽チーム練行くことにした。

1周の中で2回20秒〜30秒の坂あって、5周回。
4周回はほどほどで、最後の1周を全力で。
前回600w20秒で脚おわってたので、今日は最後1周の2回は600w30秒維持する、を目標に。
いつもの練習だと700w20秒が今上限なので、そこに10秒我慢してプラス。のつもりだけど、後半10秒は500wぐらい。



170305-2.jpg
1時間くらいインターバルして、みんなでカフェへ。
衰えをしらないケイトさんパワーが爆発。


170305-3.jpg
帰り、いつもの多摩川土手。



帰って仕事の続きして。
170305-4.jpg
夕方、仕事の荷物発送しにヤマト行って、帰りに近所の坂で、シッティングで300w1分4本。
ダイコンさんとヤビツの話してて、なんか頭がヒルクライムになってたので。シッティングでこのパワー帯ずっと維持できればいいタイム出るよなー、とか思いながら。上ったり下りたり。1分だけど。。









60.4kg。
謎の体重増加。2日休んだのが関係あるのかな?
帰宅後、60.1kg。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
298位
アクセスランキングを見る>>