「ローラー」

【8日】
tss 73
 ・固定ローラー 52分 656kj
      255w 40分 (4.29倍)





夜、ローラー。
固定ローラー、上りセッティングで。上りのベースづくり。

昨日、かなり体調わるくて練習できなかったんで、様子見ながら、ダメなら今日もムリせず途中でやめるつもりで。
今日もあんまり体調良くはなさそうだし。
ご飯も、もし体調わるくて練習できなくてもカロリーオーバーしないように、控え目にしておいた。

とりあえず250wから入って、しばらく回したらそこまでひどくなさそうだし、そのまま30分。
できるだけ大腿四頭筋使わず省エネで上れるように気を付けながら。
もうちょっと回したくなって、40分まで延長。
最後10分からは少し上げて、260w切らないところで。
最後5分から275w切らないところで。
体の使い方崩れない範囲でじりじりビルトアップ。

少し体調持ち直したっぽい。
かなりホッとした…
でももうしばらくムリせず様子見しよう。
がっつり体調崩したら元も子もない。。
自転車も仕事も。



59.5kg。







170308
シンペーニャさんが「すごいおもしろかったですよ! 」とオススメしてたんで、Amazonで買ってみた。

アマチュアの人の機材ってプロみたいにスポンサー縛りがないから、逆に、好みがハッキリしてて、よりおもしろいかも。
一気に読んじゃった。
自分の勝手な印象は、タイヤとホイール以外、使う人が気持ちよければなんでもいいのかもなー、な感じ。
ホイールですら、乗鞍無差別級2位の人がアルミホイール使ってたり。
結果に対する機材の比重は推して知るべし…な本かもしんないけど。その方がスポーツとしてはおもしろいな。
そんなに機材バシバシ買えないし…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
259位
アクセスランキングを見る>>