「近所坂・ローラー」

【12日】
tss 91
 ・実走 10km 257kj
     近所坂
      409w 52秒 (6.86倍)
      407w 56秒 (6.83倍)
      415w 50秒 (6.96倍)
      414w 50秒 (6.95倍)
      443w 49秒 (7.43倍)

 ・固定ローラー 33分 381kj
      280w 20分 (4.70倍)

170312.jpg
いつもんとこ。







ここ3日ほど仕事忙しくなって、体調崩して、体つらかったので中2日自転車乗るのやめた。
少し体調持ち直してきたっぽくて、今日は仕事しててもそこまで体つらい感じなかったし。夕方、仕事の荷物発送しに自転車でヤマト。
帰りに近所の坂でvo2maxインターバル。ダンシングで5本。
どうしたら大腿四頭筋なるべく使わずに上れるか、試しながら。
この強度はなるべく持続できる筋肉使いたい。

夜、ローラー。
固定ローラー、上りセッティングで。
今日は一段強度上げて、20分。
体の使い方が思ったようにいかなかったけど。
最近、仕事とか体調とかの兼ね合いでなかなか思ってた練習できなかったので、今日はちゃんとできて嬉しい。





59.6kg。
ちょっと重いな。
今月58.5kgまでは落としたいけど。
あんまり焦って早く落としすぎて体調崩すのもヤなので、加減が難しいなあ。。
ある程度体重ある方が、回復すこし早い感じするし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>