「近所坂・ローラー」

【15日】
tss 106
 ・実走 10km 253kj
     近所坂
      427w 50秒 (7.15倍)
      412w 50秒 (6.90倍)
      431w 49秒 (7.22倍)
      445w 48秒 (7.45倍)
      481w 46秒 (8.06倍)

 ・固定ローラー 45分 545kj
      265w 30分 (4.44倍)

170315.jpg
いつもんとこ。






夕方、仕事の荷物発送しにヤマト行って。帰りに近所の坂でvo2maxインターバル。ダンシングで5本。
スーパーで食材買って帰って。仕事の続きして。夜、ローラー。

最近、いつも練習で乗ってるcaad10とレース用のtarmacで、意外と乗った時の感覚が変わってくるのが気になって。
ポジションは一緒だけど。おいしいポイントがけっこう自分の中で違う感じなので。
いざ、という時に乗ってもおいしいとこ使えないんじゃ意味ないし。。
慣れておきたいので、今日はtarmacで。

固定ローラー、上りセッティングで、登坂ベースづくり。
今まで250wでやってたのを260wに少し上げて。30分。
最後5分から280w。
最後1分から330wあたりで。

tarmac乗り出してから、caad10って柔らかいんだなあと思いだした。tarmacが異常に硬いんだろうけど。
caad10、金属だからそこそこ硬いのかと、なんとなく思ってたけど。
カーボンて、すげーな。。
ちょっとずつだけど、tarmac、みんな硬いっていうのが分かってきたような。
衝撃は金属みたいに直接カンカンくる感じじゃないけど、芯がものすごいガッチリしてる。
カーボンでできてるから、軽いんだけど。乗ってる感じは戦車みたいだな。







59.7kg。
体重減らないなぁ…
体調崩さない範囲でけっこう切り詰めて攻めてるんだけどな。。
そういう時期なのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
504位
アクセスランキングを見る>>