「ローラー」

【21日】
tss 60
 ・固定ローラー 36分 409kj
      303w 20分 (5.02倍)





コリ・痛みが出てた右脚の半腱様筋回復するまで休もうと思って。昨日も1日、自転車で仕事の荷物出しに行ったり、車検の車取りに行ったりするぐらいで大人しくしてたら、ほぼ症状も抜けてきたみたいだし。
夜、おそるおそるローラー。

固定ローラー、上りセッティングで。
様子見るつもりで、250w30分ぐらいを痛みとか出ずにできればいいかなあと思いながらアップ5分。
アップですでに250w出てたんで、ムリないとこで、270w辺りでスタート。
痛みもないし。休んだからか、いつもより脚のかかりよくて余裕あったんで、少しずつパワー上げていって。4分ぐらいから305w〜310w辺りで。そこから一定。
この強度だと30分つらいんで、30分走から20分走に変更。
13分過ぎてからキツく感じてきて、300w切らないを目安に。
19分までシッティングで、最後1分だけダンシング。
回転数、20分avg.84rpm。
20分パワー自己新。



60.4kg。
今年入ってある程度練習するようになってから筋肉増量中。
体重は2月からジリジリ増えてるけど…
その分パワーも着実に上がってるし。体ができてくるまで仕方ないことなのかなあ、、と思い始めている。
1月から摂取カロリー1日1800kcalで、食べた物メモして調整してるんだけどな。
筋肉ついちゃうもんはしょうがないよなぁ…
パワーは練習続けていけば上げていけそうな感じするし。どういうタイプに成長していくのか分かんないけど、今はとにかくできることを一つ一つやろう。
でもまずは苦手な上り、克服するぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
218位
アクセスランキングを見る>>