「ローラー」

【24日】
tss 11
 ・三本ローラー 31分 223kj
      120回転 10分





夜、ローラー。
疲れが溜まってきて体がだるかったので、三本ローラーで回復走。
高回転10分1本だけ。
軽いギアで、パワーは10分avg.157w。

こないだ右のハム少し痛めた時思ったんだけど。右は踏み足で臀筋に力入れてるつもりが、けっこうハムも一緒に動いてたので、そこ気をつけながら。
自分の狙ってる体の使い方と違う。
ここ何日か布団にうつ伏せになって片足ずつ軽く持ち上げてみて、どの筋肉使ってるか確認しながら、臀筋だけ動かす練習というか、確認のエクササイズやってみて。
右が意外とできない。。左はできるんだけどな。
他の筋肉も一緒に力が入ったり、臀筋じゃないトコ動いたり。
思った通りに体を動かすって、意外と難しいな。
簡単そうなんだけどなあ…
1分で90回、負担のかかりすぎる動きをしてて。それを乗ってる間延々繰り返し続けるんだから。筋肉痛めもするよなぁ。
ちゃんと無理のない体の使い方をおぼえたい。







59.6kg。
今日は心拍計の電池切れたのかサイコンが認識してくれなかったので、ローラー乗ったあと交換してみた。
明日は認識してくれるかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
298位
アクセスランキングを見る>>