「ローラー」

【 25日】
tss 60
 ・固定ローラー 41分 442kj
      316w 10分 (5.36倍)
      320w 10分 (5.42倍)





夜、ローラー。
固定ローラー、上りセッティングで。
今日はFTPより上の強度で体に刺激入れる目的で、10分走2本。
こないいだ20分走で303wだったから、10分なら310wは出したいな、と思ってスタート。

1本目、330wくらいから入って、自然と維持できる感じのところに落ち着いて、1分過ぎくらいから315w辺りで一定。
これで20分維持と思うと気持ち的にしんどいけど、10分と思うとだいぶ気持ち的に楽でためらいなくつっこめる。。
心拍数175拍以上に上げるのも目標の一つだったけど。1本目max.175拍。10分だと1本目は心拍上がりきらない。

2本目、310w出てればいいかなと思って始めたけど。自然と1本目より脚かかって320w弱で維持。後半上げていって、ラスト2分avg.331wまで上げれた。心拍数、後でデータ見たら最後181拍まで上がってたし、十分かな、今日は。

10分のavg.パワー、自己新。
体の使い方も崩れなかったし、狙った強度の練習ちゃんとできたし。良し。







59.0kg。
仕事が難しくて進まない…
心拍計は復活した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>