「ローラー」

【27日】
tss 80
 ・固定ローラー 64分 864kj
      252w 55分 (4.18倍)
   




昨日は仕事が佳境に入ってきてることもあったし、体も疲れてたので、1日回復日。何も運動せず。
椅子に座って作業するだけ。

今日は少し乗ろうと思って。
夜、固定ローラー、上りセッティングで。登坂ベースづくり。
体の使い方に集中して、脱力して省エネでパワー維持する練習。と、カロリー消費も兼ねて。
やってみると、まだまだ気にしながらやらないとできないことが多くて。こういうじっくり体の使い方おぼえるような練習も強度上げた練習と並行してやってかないと。
気持ち的にはガンガン強度上げたくなるけど。基本もしっかりやろう。

2月は250wだと心拍数160拍超えてたけど、今日はavg.156拍。かなり余裕あった。
ペダルが軽く感じて、ほんとに250w出てるのか不安な感じ…ギアも固定ローラーの負荷も、一応、いつもと同じだよな。。
もうちょっと回してたかったけど、仕事に戻らないとやばいし…、見てた動画も終わっちゃったし。1時間でやめた。







60.3kg。
夜通し仕事しながら延々お茶飲み続けてたので、朝、体内水分量がマックスだったっぽい(それ以外考えられん…この体重は…)。
ちょっと右脚付け根に痛みがある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
316位
アクセスランキングを見る>>