「仕事の移動」

【30日】
tss 74
 ・実走 43km 973kj
     近所坂
      455w 50秒 (7.47倍)
      699w 20秒 (11.48倍)

170330-3.jpg
久々に外でれた。
仕事だけど。
Yシャツでも汗ばむ季節になったなあ。







昨日から徹夜で仕事。
限界ギリギリ頭おかしい感じで昼過ぎまでぶっ続けで作業して、色々問題発生しながらもなんとか完成して。先方まで自転車で。
最近外に出ることもほとんどなかったので、一気に季節が進んだ感が、、
ずいぶん暖かくなったなあ。
久々に実走すると、最近固定ローラーばっかだからダンシングに違和感あって、感覚思い出すのに時間かかる。帰りにようやく慣れてくる感じ。
疲れてるけど、徹夜でテンションおかしいからか、思ったより体うごく。
帰りに近所の坂でインターバル2本だけやって帰宅。
1分と20秒。
最近、固定ローラーの練習だけでもジリジリ筋肉量が増え続けていて減量がうまくいかず、ちょっと困っているので、20秒頻繁にやるとさらに速筋系の筋肉増えそうであんまりやってない。今、特に20秒の力は必要としてないし。
でもたまにやると刺激入って調子を整えるのにいい気がしてるので、思い出した時にちょくちょくやろうとは思ってる。

明日は徹夜の疲れがどっと出るだろうなあ…








朝、60.9kg。
帰宅後、59.9kg。
体脂肪は、減ってるんだけどな…

疲れた。

170330-2.jpg
東京は桜が咲いた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
218位
アクセスランキングを見る>>