「ローラー」

【7日】
tss 60
 ・固定ローラー 48分 544kj
      307w 10分 (5.19倍)
      256w 20分 (43.2倍)





日中から体だるかったけど、昨日乗ってないし、夜、ローラー。
固定、上りセッテイングで。
今日は300w一定20分以上やって5倍に体を慣らしていくぞ! と思って乗ったけど。明らかに調子わるくて10分でやめた。しんどくても乗ったら調子よかった、っていう時もあるけど、今日は乗ってもダメだった。
3月の終わりぐらいから、強度一段上げて練習してるところに体がまだついていってない…
回復が追いついてない感覚がすごいある。
体が部分的に疲労してるとか痛みがあるとかはそんなないけど、全身のだるけが強い。
ちょっと強度下げるか量減らすか休みを長くとるかした方が、長い目で見たら成長は早いんでないか、という気もする。
自分を破壊することと成長することの境界線は微妙だ。。

もうちょっと練習するつもりで晩飯その分込みで食っちゃったし。気持ち切り替えて、強度下げて体の使い方気にしながら淡々と一定走。
30分くらいやろうと思ったけど、この強度でもなんだかしんどくて20分でおわり。






59.2kg。
ちょっと回復させないと。
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