「近所坂」

【24日】
tss 36
 ・実走 10km 244kj
     近所坂
      440w 50秒 (7.41倍)
      447w 50秒 (7.54倍)
      560w 42秒 (9.44倍)
      324w 63秒 (5.46倍)
      343w 63秒 (5.78倍)

170424.jpg
いつもんとこ。





昨日の夜、風呂入ってストレッチ・マッサージ・筋膜リリースしたら、思った以上に全身コリがあって。
自転車もそうだけど、仕事の顕微鏡作業の疲れも首・肩・背中にかなりコリになって出てて。
いつもどおりの手順でほぐしてくけど、これはしっかりやっとかないとマズイなー、って感じだったのでじっくり。
結局ひととおりほぐすのに2時間かかった…
ほぐしたら体がダルンダルンになって、いつの間にか爆睡してた。

朝起きたら、今までの疲れがドバッと表面化した感じで、体がダルンダルンの完全OFFモード。
ゆるんだゴムの様だ。。
夕方、仕事の荷物発送しにヤマト行って。帰りに近所の坂で様子見のインターバルするけど。やっぱり体が反応してこないので3本でやめて、残り2本はvo2maxの下あたりでシッティングで上っておわり。

昨日、腰に若干違和感あったし、いつも最初に出る右の半腱様筋の違和感も今日少し感じるし。
こういう体のサイン無視してまで練習しても、いいことないのはよくわかってるので。
素直に休もう。







59.3kg。

ダルンダルンDay。
2・3日休んだ方が、長い目で見ればいいかもしれないと思っている。
とりあえず、明日また体の調子見て考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
260位
アクセスランキングを見る>>