「調子いいっス」徳島県阿南市 田井の浜の道端

宿泊した「やしま第一健康ランド」、今までで1番快適な健康ランドでした。ヘタなホテルより全然快適。その上一泊2500円。素晴らしい!
最高。

今日もやはりチェックアウトぎりぎりまで粘り、10時出発。出発するの遅いし、いってもせいぜい100kmくらいかなあ、という感じでスタート。
調子いい。
昨日軽めにしたのが良かったか。
なんか、、、めっちゃ調子いい!
足がクルクル回るし(今日は90~100回転の間でずっと走ってた!)、踏める(登りも5%までならこの40kgの自転車でもシッティングで対応できる!前は3%超えたら全部ダンシングしないと上れなかった。)。
なんかあんまり走れるものだから楽しくて、ほとんど他のコトは何もせず走ってました。
風は昨日と同じく強いものの、道が走りやすくて天気も良かったのでサクサク進む!この自転車で120km走ってアベレージ22kmって初めてやー。いっつも17・18kmとかねんけど。北を回ってた時は15kmくらいやったし。。
なんか……、ちょっと体が強なってきたかも!(体重は増えてるけど…実は6kgぐらい増えてる)
ちょっと夢を見てるような感覚で楽しかった。夢じゃないといいなー。今日調子に乗りすぎたから明日すっごい疲労残って全然足が動かないんじゃ?とか少し不安になりつつ、
ここはオレの場所やー。
今日の寝床。


讃岐のお花畑。
あっ、そういえば讃岐うどん食わんかったなあ。。。
まいっか、楽しかったし。

今日のぷる男度。
調子良すぎて明日すっごい疲労とか残ってるんじゃないかって逆に不安よ。

健康ランド→国道11→国道55→地方道25→田井の浜

今日の走行距離 126km
総走行距離 6012km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱFacebookで見れないね。解消されるといいけど。
しかしきれいな秋桜畑だね!癒されるなー。

まちいちゃん

困っちゃったよホント、、Facebookからとんでる人が多いみたいだし。
なんとかなんないかなあ。もっかいチャレンジしてみる。
コスモス畑すごいきれいだったよー。一面花で。

筋肉がついたから体重ふえたんか!?それとも…

黒ちゃん

自転車旅に出てから筋肉すごい勢いでついてるけど…脂肪も一緒についてきとるわ(^_^;)黒ちゃんは元々ガッチリしとるもんなー。
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>