「ローラー」

【27日】
tss 54
 ・固定ローラー 37分 508kj
      281w 30分 (4.71倍)





夜、今日も仕事おわんなくて、日が変わる前にローラーぐらい乗っとこうと思って、固定ローラー。

最近こんなパターンばっかだ。
でも、腰痛で2ヶ月半寝たきりだった時のことを思えば、ローラーでも何でも自転車乗れるだけ幸せだなあと思う。本気で。
できればレース出たり、みんなで走りに行ったり、サイクリングしに行ったり、したいけど。
いや、やっぱ、外でたいな。。
嘘、やっぱ走りに行けないストレスは溜まっている…
土日休みだったら。レースに出れたら。イベントに出れたら。外に練習しに行けたら。
と、頭の中では仕事しながらグルグル考えてる。
……。

固定ローラー、上りセッティングで、登坂ペース走30分。
今日はアップなしで250wから入って、300wまでじりじり上げて。
心拍は160拍台で、最後170拍ちょっと超えるところまで上げておわり。







59.7kg。
仕事が、相変わらず終わりが見えない。

自転車うんぬん以前に、作業場から外に出ることがほぼない。ローラーは作業机の横でやってるし。寝床もあるし、一応(もはやここが生活のための場所だとは思ってない…)。
今年は時間がとれなくて木月キッチンにも年明けに1回行ったきりか。。
ちらほら仕事関係で人に会ったりするけど、知人・友人とかとは会うこともほぼないまま。たまに1・2年に一回とか久々に会うと子供ができていたりする。
…もう少し、仕事以外のことをできるような生活にしていきたいな、と、さすがに最近ちょっと思い始めている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>