「近所坂・zwift (recovery ride)」

【2日】
tss 66
 ・実走 6km 167kj
     近所坂
      337w 60秒 (5.65倍)
      365w 57秒 (6.11倍)
      373w 55秒 (6.25倍)
      367w 56秒 (6.15倍)
      370w 57秒 (6.20倍)

 ・三本ローラー 64分 662kj







お昼、仕事しながら窓ながめてたら天気がよすぎてちょっと切なくなってきたので、スーパーに買い物行くついでに近所の坂でvo2maxインターバル、5本、シッティングで。6倍目安。
170602.jpg
そのあと、新しい坂ないか近所ウロウロしてたら良さげなのあったけど。上ってみたら40秒ぐらいしかなくて微妙だった。狭くて危ないし。
なかなかないもんだなぁ。
ウチから近くて、勾配と距離あって、練習で使っても危なくない坂。
いつも使ってる1分ぐらいの坂以外に、2〜3分ぐらいの坂があったら申し分ないんだけどなー。

帰って仕事の続きして、夜、三本ローラーとzwiftでリカバリーライド。
170602-2.jpg
と思ったら、スタートからリーダーが何故か飛ばしていて、大体の人はリカバリーライドだと思っているので(告知では2倍)、気付いた時にはそう思っていた人達がうしろにドーンと取り残され壮大なグルペットが…
リーダー……
そこからリーダーグループに追いつくべく、220wくらいで10分ほど。
追いついてからは180wくらいで。





59.7kg。
体重増えてきた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
109位
アクセスランキングを見る>>