「ローラー+zwift (Mt.×2)」

【3日】
tss 120
 ・固定ローラー 79分 1179kj
     Mt.コース ×2
      281w 30分 (4.66倍)
      253w 30分 (4.20倍)






夜、固定ローラーとzwiftで30分走2本。勾配5%でセット。

1本目は、体に刺激入れて少しでも調子戻したいし、今日できる範囲で強度上げて。
2日前の30分走が255wでけっこうキツかったこと考えると、まずまずかなあ。
まだパワー足りないけど、回復はしてきてるみたいだし。
心拍は上が170拍、avg.166拍。

1本やって体の使い方が上手くいかなくて納得いかなかったので、パワー下げてもう1本。
強度は気にしないで、250w目安で淡々と。とにかく緩斜面の時の体の使い方に集中して。
横から動画撮って、リアルタイムで横目で見たりしながら。あれやこれや。
250wは力んで出すパワー帯じゃないし、無意識に変に力んでしまうのは何かがおかしい。
後半ちょっとコツつかめてきたような。リラックスしてパワー維持できるようになってきた。次回忘れてないといいな。
しかしまだまだ心拍数高いなー…165とか出てたな。。

170603.jpg
どこまで戻るか。
自分なりにできるとこまでやろう。






60.3kg。
怪我からの回復とともに、体重も増加。
食べてる物も運動量も特に変わってないし、回復に伴う自然な変化で別にわるいことじゃないんだろうけど。
富士山のぼるのにこの体重はどうか……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
253位
アクセスランキングを見る>>