「ローラー+zwift」

【14日】
tss 81
 ・三本ローラー 99分 1129kj
      200w 90分 (3.30倍)






夜、三本ローラーでzwift。
今日は自分のメニューに合うライドイベントないし、一人で。
170614.jpg
200w一定でじっとり。
昨日は1000kjまでだったので、今日は1100kjを目標に。
なんだかキツく感じる、、前半200w95回転で心拍数155拍ぐらいまで上がってて、うわーたけー…と思いながら。。
我慢してたら後半、体が慣れたのか148拍辺りまで下がってきたので、少し安心。
しかし、エンデューロ3時間だもんな。200wで3時間ぐらいお茶の子さいさいでできないと話んなんないよなあ。
実際はインターバルも入るだろうし。

今年の冬から、実験的にベース作りからじっくり始めて、それを徐々に凝縮していって、最終的に30分の高パワー(ヤビツのタイム狙い)に煮詰めていくようなイメージでやってみたら、うまくいったので。
それを秋に向けてもう一回やってみる。(と、いう流れにちょうど沿ってるので今回エンデューロにあえてエントリー。ベース作りにちょうどいい。近所だし。)
これで前回より一つでも上のレベルに持っていければ成功。
前回ヤビツ29分だったから、単純に考えて、目標は28分。






60.6kg。
増やすのは任せろ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
298位
アクセスランキングを見る>>