「ローラー+zwift」

【15日】
tss 105
 ・三本ローラー 2時間8分 1496kj
      200w 2時間2分 (3.31倍)






夜、三本ローラーでzwift。
170615-1.jpg
ロンドンに新しいコースができた、らしいけど。ロンドンのコース、よくわかんないな。。ココがそうなのかな?

ベースを作るために、200wで淡々と時間を引っ張る。
昨日1100kjまでだったから、今日は1200kjまでやりたいなーと思ってスタート。昨日より少しラクな感じで1200kj超えたので、そのまま続けて2時間まで。
でも最後の20分くらいからけっこうしんどかった。。
またこれで次回調子上がるといいけど。

心拍数、昨日より少し低めのavg.149拍で、ようやく150切ってきた。もうちょっと下がってほしいなあ。
ただ、今日やってたら、単純にエアロフォームとると心拍数5拍くらい上がるので、心拍数下げるだけなら上ハン持ってラクな姿勢でやれば下がるんだろうな。それじゃ意味ないか…平坦の練習も兼ねてるし。






60.5kg。
61kgまでOKと思って、けっこう食ってる…
炭水化物の美味いこと美味いこと。

170615-2.png
富士ヒル。
写真で見るとこんな感じなのか。
うーん…クライマー体型ではないな(ずんぐりむっくり)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>