「湘南平坦ライド」

【19日】
tss 134
 ・実走 94km 1770kj





170619-3.jpg
午前中、湘南へ走りに。
やっぱり外は気持ちいい。晴れてるし。
もう少しすると海の家が並び始める頃かな。

今日は組み直した自転車の具合確かめるのと、気分転換と、練習兼ねて。
巡航し始めたら200〜240wくらいの間で淡々と。
特にこのパワー帯狙って、ってわけじゃなく。そこそこ負荷かかってるけど気持ちよく走れるところで、メーターの数字にこだわらずに顔上げて、実走で体の感覚つかみながらベース作り。のつもりで。
ベース作りにしては距離が足らないけど。
でもまあ走ってて気持ちがいい。
走れるのって、ホントにしあわせだ。

170619-10.png
今日のルート(行き帰り同ルート)。
鎌倉の渋滞に巻き込まれない道覚えたので、だいぶこっち方面気持ち的に向かいやすくなった。
江ノ島〜大磯間の国道134号線往復が、信号少なくて道が広いので、淡々と平坦練習するのにちょうどいい。



170619-2.jpg
途中、Y's road茅ヶ崎店寄って、補給食買ったり。

cadd10はこうなった。
前輪のブレーキがよくないなあ。ホイール面が波打ってて。
それと海辺で横風が強くてフロントホイールあおられるんで、長時間乗るとしたら、空力の恩恵とかいうよりも、かえって自転車のコントロールに気を取られて疲労たまる気がするな。
前輪だけロウハイトのアルミホイールに替えれば、その辺全部解決するよなー。

フロントギアの調整がズレててチェーン落ちしてたから、そこもちょっと直して。








朝、59.9kg。
帰宅後、60.1kg。
誤差の範囲だけど、意図せず体重が減ってて朝体重計に乗って???マークがポコポコ頭に浮かんだ。

水は1.5ℓ消費。
だいぶ暑くなったなあ。梅雨なんだけどね。。今年はあんまり梅雨っぽくないな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
219位
アクセスランキングを見る>>