「ローラー+zwift」

【21日】
tss 14
 ・三本ローラー 50分 303kj
      123回転 10分
      124回転 10分





夜、三本ローラーでzwft。
170621.jpg

リカバリーとペダリング矯正兼ねて、高回転10分2本。
アップで150回転5秒を3回やって高回転に慣らしたら、120回転目安で10分維持。
120回転の感覚で回してて、自然といつもより少し回転数高くなるので体を速く動かす方は割と調子いいみたい。
負荷は軽く、150wくらいで。


富士ヒル前にやった肉離れがどうも完全に治ってないようで、右ハムから臀部にかけて、軽い違和感と割としっかりしたコワバリあり。
ベース作りで200wぐらいの強度の練習なら、続けていても少しずつ回復に向かうんじゃないかなあ、と期待してたけど。
一進一退で微妙なところ…
ストレッチしようとすると、右ハム・右臀部に明らかなツッパリがあって、あんまりガッツリと負荷かけれない感触。

ひとまず練習量調節しながら様子見かな。







59.9kg。
ここ3日間、6月後半の目標体重61kgを1kgほど下回ってるんで、夕飯を少し多めに。
増やす方に調整を入れるなんて、人生初じゃないだろうか…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
260位
アクセスランキングを見る>>