「馬場坂・ローラー」

【11日】
tss 102
 ・実走 7km 200kj
     馬場坂
      374w 76秒 (6.16倍)
      418w 71秒 (6.89倍)
      373w 76秒 (6.15倍)

 ・固定ローラー 58分 729kj
      251w 30分 (4.14倍)
      253w 15分 (4.17倍)






昼過ぎ、仕事の買い出しついでに馬場坂でインターバル3本、ダンシングで。
いつもの坂より20秒長くなるだけで脚にくるダメージが破壊的に違う…
パワーが上がらないし、維持できないし、本数もこなせない。
こらキツイ。
この坂のインターバルは体からすると新しい刺激で、すぐには慣れないだろうから、これもちょっとずつ続けよう。
いろんな負荷のかけ方試していって、自分の得意なトコがどの辺にあるのかも探りたいし。
170711-1.jpg
この坂、眺めもいいトコあって、気持ちいいな。




夜、固定ローラーで登坂ベース作り。
250w目安で45分。心拍数avg.162拍。
昨日休んだらだいぶ体が回復したみたいなので、少し時間伸ばす。できれば1時間ぐらいやりたいけど、無理せずちょっとずつ。
斜度、最近7%でやってたのを10%にして気分変えてみる。
10%の方が断然パワー出しやすいなあ。こっちのほうが自然に体が使えてラクだ。
慣れもあんのかな。
体重がそこそこあるから10%だけ得意でも困るんだけど。
緩斜面もちょっとずつ練習していこう。
170711-2.png
ツール・ド・フランス第10ステージ見ながら。






60.7kg。
暑いな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
218位
アクセスランキングを見る>>