「三浦半島(ザックリ)一周」

【16日】
tss162
 ・実走 112km 2041kj






午前中、気分転換に外出てサイクリング。
 170716
反時計回りで三浦半島をぐるっと。
湘南国際を海側から10分ほどゆっくり上ったぐらいで、他はずっと平坦基調。海の眺めも気持ちいい。

170716-2.jpg
今日は特に練習のつもりで出たわけじゃなかったので、出だし暑すぎて気分乗らないなら帰ろうかと途中本気で思ったけど。逗子・葉山の辺りに出て海が見えてきたらなんだか急に元気出て、そのまま海沿いを回ることにした。

170716-7.jpg
湘南国際1本。
170716-4.jpg
 170716-5
湘南国際の湧き水、いつも人がいっぱいで一回も飲めたことなかったけど。今日はおじさんが一人だけですぐ飲めた!
初めてだな。ずっと気になってたんだけど。おじさんに「生水でも平気ですかね?」て聞いたら「この間飲んだけど平気だったよ! おいしいよ!」って言ってたんで、ボトルに入れて飲んでみた。一応平気っぽい。

170716-6.jpg
横須賀の辺りだったかな。夏の海はなんかお祭りみたいで見てるだけで楽しいな。

早朝はまだマシだけど、11時ぐらいになると暑さが相当キツイ。
普段外に出ないから、たまにはこれぐらい日光浴びてもいいのかな。
生き物的にはこっちの方が正常な気がする。
おてんと様の力を文字通り肌で感じる。






朝、61.0kg。
帰宅後、59.7kg。
水2.5ℓ消費。乗ってる時はあんまり気にならなかったけど、ちょっと少ないな。もうちょっと飲まないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
218位
アクセスランキングを見る>>